鍵の館は、鍵に関する情報を提供するサイトです。

2017年08月26日

水漏れ修理 つまり解消に24時間対応のサービス

水回りのトラブル24時間出動してくれるサービスの紹介

キッチンの水がなかなか減っていかないということで、妻に急き立てられて色々やってみましたがダメ。
もう20年以上も住んでいるのに、ほとんど配管とか掃除したことはなかった。
そんな中で、子供がトイレにこもって出てこない。
しばらくすると慌てて出てきてどこかへ行った。逃げるみたいに...
そんな時に、怒りの妻がトイレに入って悲鳴を上げる。
キッチンに続いてトイレも詰まった。
関係あるのか、ないのかもわからず、もう手に負えないと水回りトラブル修理業者へ電話した。
以前、日本語に翻訳すると「良い笑顔」のフリーダイヤルに電話してぼられた?(一番最初は、40万円といっていたのにおまけして16万円になった。あとで調べたら4〜5万円が標準だった。)ので、フリーダイヤル以外の水回り修理業者へ電話した。昔、学校で生活当番を長くやっていたので、フリーダイヤルでもないし、生活当番24というところに電話したら、すぐに来てすぐに直して帰っていった。15,000円払ったけど...妻の怒りは収まらずその日は針の筵(むしろ)でした。
おまけに、大河ドラマの直虎で、政次が死ぬ回だったので、どうも妻は、高橋一生と私が入れ替わればいいのにと思っている様だった。そりゃそうだわな。
posted by okomari at 21:47| 水回りトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

トイレが...にくい


ん〜〜〜
posted by okomari at 11:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。